拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

Follow me ・・・

2013年02月27日 | ヨーロッパの風
  その「Follow me」のセリフで ほんとうに着いて来た相方との 結婚が昨日の 2月26日で 23年目をむかえたのだが・・・

  その日 割りと大きな引っ越しを 終えて ああ、やれやれ~と、 荷物を沢山積んだトラックで高速に入り ジュネーブへの

  帰路に着き 「ささやかな結婚記念日外食でも・・・」なんて 考えていたら 僕らのトラックの前を 地元のパトカーが

  ちんたら走っている。 「なんだこの野郎・・・」と思いながらも 追い越し車線で追い越す 気が起きない・・・というか

  車が重くてスッと抜けないので 仕方なくパトカーの後ろを ついて行き パトカーが去るのを待っていたが

  去るどころか 増々速度をゆるめやがる・・・ そして初めて気がついたが パトカーの屋根にはサイレンのランプだけ
 
  ではなく 電光掲示板があるらしく 文字が点滅している・・・・「 Follow Me 」

  この仕事今年で ちょうど10年目になるけど 初めてトラックの積荷重量オーバーで ポリスに 捕まってしまった 寒い夕方・・・。

  

   Follow Me で 検索したら この曲がでてきた・・・・ 元気でそう・・・うッ!

  いま問題になっている TPP や ACTA について IWJで 勉強しよう!!今ならまだ見れる。会員になったら全部みれる!

       http://iwj.co.jp/wj/open/archives/30323 (コピー&貼り付けしてね」

      

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿