猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

風邪をひいて会社を休みました

2016-11-03 15:20:53 | 猫ちゃん


丸2日間仕事を休みました。
熱は下がらず喉や関節も痛くて、ずっと寝てました。

職場の冷房が効いていて、寒いなと思ったら、
次の日起きられず…

ユキちゃんが添い寝をしてくれました


3日の今日は薬が効いて熱も下がったので、
買い物に行きました。

皆様も体調にはお気をつけて…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。