猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

平塚ラスカ 無印良品のカフェ

2016-10-30 12:19:32 | 行ってきました


病院の帰りにいつも平塚ラスカの無印良品のカフェに
寄るのを楽しみにしています。
病院は、かなり待つので、本やらノートやら持って大荷物な上
一か月の漢方薬をもらってさらに荷物が増えるので、
あまり歩き回りたくないという理由で、カフェしかよりません。

平塚にららぽーとが出来て気になりますが、今日は無理と
すんなり諦めました。

ポテトサラダもとても美味しかったです。
プリンとチーズケーキを食べたらかなりお腹いっぱいで、
ショッピングモール歩いた方がいいんじゃない?思いましたが、
無印良品でレトルトと、お菓子を買って帰りました。

この日は平日でお客様はほぼマダム!

平日の方がのんびりしてていいです。

紀伊國屋で一保堂のほうじ茶と、ポンパドールで、
葡萄パンと小さいパンを何個か買いました。

食べ物しか買ってない!
いつもだけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。