猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

家飲みサイコー 上善如水 ひやおろしと寝坊して猫のユキちゃんに怒られました

2022-09-24 18:04:00 | 日本酒、ジン、ウイスキー、ビール
雷が凄くてなかなか寝れなかった
昨夜
地響きもしました
いつものようにユキちゃんに
起こされ
朝4時半に起きましたが
珍しく二度寝
7時過ぎてるにゃー
何でまた寝てるにゃー
とずっと文句言ってるユキちゃん
人間の年齢だと還暦になり
気に入らないとずっと文句
言ってます
見た目若いけどそういう所
人間のおばちゃんと変わらず、、、


秋なのでひやおろしが出ています
久々に日本酒飲んだら
やっぱり上手い
そしていつも言いますが
満足感が違います


眼科寄った帰りに
グリーングルメで
京都の湯葉とちりめん山椒の
サラダ
柔らかイカと野菜のマリネ
マスタード風味

京樽で五目稲荷を購入


普段の夕食は質素で
おろしうどんか
蕎麦
最近涼しいので
味噌煮込みうどんとか
食べてるので
私にしては豪華な夕食
グリーングルメの
お惣菜は日本酒に合います

最近アレルギーが改善されて
魚介類が食べても大丈夫に
なりました
魚料理で育ったので
嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。