猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

図書館で借りた本と病院帰りでちょっと怒ってるミカンちゃん

2017-07-16 10:02:09 | 図書館で借りた本




ミカンちゃん元気ですが、気になる所があり
検査しました。結果は郵送で届きますがまだなようです。

東海道新幹線の旅の本は表紙が小田原駅の新幹線ホームなので、借りました。
写真が綺麗です。
岐阜羽島や、米原が気になります。

そのお金のムダ使いやめられます。を読むたびに私の脳ってなんで
錯覚ばかりに惑わされておバカさんなんだ?
と思ってしまいます。

最近は、服や雑貨を買わない代わりに食べ物に結構使っているので、
本を読んで色々考えてしまいました。

スカーフは一枚も持っていないのですが、気になって借りました。


かなりロックな人の地曳さんの本は、色々勉強になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。