なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない日

2016年06月11日 | なんでもない日
●男子バレーボール

 リオ行けず・・・。
とにかく! 相手サーブレシーブが、まっすぐ
セッターに入らないようなサーブを打つ!!
Aパスさせない。
サーブミス多すぎでしょ。勝てないよ。
で逆に サーブレシーブはAパス。
わかってるけど世界は
長身でも 上手いんだよな。

●先週のバストーナメント
オーナーのボート故障のため不参加。

●機動戦士ガンダム
 ジ・オリジンⅢ
 暁の蜂起 発売。

イベント上映行けなかったけど
いやぁブルーレイ買ってきた。
ホント Ⅰ・Ⅱを土台に
やっとシャアの本性に来たね。
ダイクンが生きていたとしたら
キャスバルはどうなっていたのだろう。
独立戦争を起こしたのだろうか。

傑作だ! 安彦良和さん最高です。
4まであるのね 今年の秋まで楽しみ。

その次があるのか どうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿