なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

どう釣る  kitaura

2014年02月02日 | バスフィッシング
2014初更新

釣行メモ
 2014年1月・2月 北浦でのバストーナメント
2連続NO-FISH



2014はノンボーターメンバーとして潮来のマリーナの
クラブチームトーナメントに参戦したものの。

1月 バスウェイン 2艇 1FISHずつ
2月2日 1艇 1FISH

この時期、そこそこ絞り込んでそれほど間違っていない
ポイントを探っているつもりなのだけど。
いるんだけど 食いつかない、
と信じてるんだけど。

1バイトすらなかったよ

なんだかんだDSで釣ってくる。
ワームでリアクションってことかね。

どう釣ればいのか途方に暮れるワケデスヨ。
今日:パワーダンク、ノッキンジョー(ロスト)
   NK、DS 

ただね・・・北浦は魚がね、やっぱ濃度が薄くて
シーズンインになると魚の移動が多いのか、居着きバスがあまりに少ない。
そして時合があまりにハッキリしている気がしてならない。
喰う時間に居るところにいなかったら釣れない。

まぁ悔しいね。次回3月初旬 初旬だからなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2014-02-11 11:24:08
北浦って釣れたり釣れなかったり、ムラがあるね~。
返信する
Unknown (かんりにん)
2014-02-13 23:24:09
ごぶさたです。
とにかくシーズン中でも
数が出ない!
山田ワンドしか釣れない!
返信する
Unknown (taku)
2014-02-16 23:04:20
数年前に北浦が釣れだしたなんて聞いたけどムラがあるんだね~。
返信する
Unknown (かんりにん)
2014-02-18 08:01:11
キャットはデカイの
釣れまっせ!
返信する

コメントを投稿