なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

GWは国際フォーラムでシューベルト

2008年05月06日 | お出かけ
 有楽町の国際フォーラムで、このGWは
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2008
っつう催しを(毎年)やったようで
今年は”シューベルト”とのコト。

あっちコッチのホールでいろいろオケやらソロの
コンサートが開かれていて普段より安く聴ける。
特設ステージは無料のコンサートとか。

国際フォーラムに入るには何らかのコンサートの
チケットが必要だけどね。
結構すでにSOLD OUTが多かった。


フォーラム外でもミニコンサートやってたり。
 とにかく混んでます。
音楽とかスポーツの引力ってのは素晴らしいデスね。
でもオケの場合、恐ろしいほどの練習を積んで聴かせて
くれるのだけど、こっちも金払ってるくせに
眠りに落ちていくのはナゼだろう。
上手いオケの眠りは心地よい・・・。

あ、0歳児から入れるコンサートは自分が0~3歳児連れじゃない限り
絶対入らない方がいいでしょう。音の半分は泣き叫ぶ音デスカラ。
2つコンサート聴いたんだけどひとつはソレでしたんで・・・。

立川っつうとこのルミネに 話題のドーナッツショップが
オープン。並んでワザワザ買いましたよ。

クリスピー・クリーミー・ドーナッツ
並んでるときに試食配って、まんまとその気に
させられた。できたてはスッゲーウマイ!!
値段は高い、ミスドよりずっと高い。

GWラストはガンプラ。我ながらしつこいね。
量産型ゲルググ進行中。まるでGWコレばっかのように
みえますがたぶん違うんです。

これでも塗装したんですけどね。




見え無くなっちゃうんですけど中身がスゴイ。

 
内部メカディテールは、だいたい見えなくなる。



 


今日のは盛りだくさん、まぁ無理矢理ガンプラ追加のせいで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿