なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

2008年01月14日 | なんでもない日
 今日は成人の日だそうで。まぁそういうことで。

お笑い芸人って、いなくなっちゃうよね。
ネタが考えられなくなるのかしら?
熾烈な世界ダ~。
このブログもネタは無い。
いやまだ存続しますよ。
自分勝手な内容でイイんですから。

今、季節は『冬』デスヨ。

お父さんモデラーにとっては厳しいデスヨ。

ベランダ塗装ができない。
※ベランダ塗装とは!!!
 ベランダで新聞紙敷いて折り畳みイスに座り
 串にパーツ付けて缶スプレーでヌルですよ、
 まんまです。

 
いくら晴れても気温が低いとスプレー塗装できないデスヨ。

塗料の粒子が荒れるというか拡散しないというか。ダマになります。
ツヤの具合もおかしくなる。フィニッシュのツヤ消しなんか
最悪ですよ。真っ白になります。

なのでνガンダム仕上げは春までお預けです。

で、他に春まで塗装準備しちゃおうとビックカメラに

コイツを探しに行ったけど無い。人気あるのか生産数が少ないのか?
なんせ部品数多いらしいから生産面倒なんすかね?

ガンプラはビックカメラ30%OFFで更にポイント付加。
ジャスコは30%OFFです。この2店が自分的に一番安いです。

そうそう前に言ってたガクトのガンダム主題歌アルバムですよ

富野さんの誕生祝いに作ったっていうやつ。
ところでガクトって何歳なの?
中身は・・・いいですよ、ガクトの『ガンダムが好きダぁー!』
っての感じます。一度聴いてみては?

ガンダムってなんだか、なんなの各方面への影響力。
すごいよね。また海○版コ○-でも見るかな。
俺なんかガンプラをチョコチョコッと作ってる
程度だもんな。

そうそうダブルオーは見てるけど、どーしても
”ガンダム”にしたかったのか?うーん商売的には当然か。
まぁ、しょうがないとしてだ
(同時間帯の『メジャー』の方が気になります)
ユニコーンを早いトコ映画化して欲しいですよね
オールド(1st)ファンとしては。
まだ話、終わってないから無理だね・・・。
で、UC関係でキット化あるのか?
シナンジュ欲しいでしょ。

あ! Wii-FITやんなきゃ。
しかしWii もうちっと大人向けのゲーム出さないの?
あ、Wiiでガンダムあったなぁ コレか

自分、イイ大人なんですけどね。まぁイイじゃないですか。
誰かコレやった人いないですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿