なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ガンプラ MG Hi-νガンダム -6

2007年04月08日 | ガンプラ
 日曜の夜中は辛い。
まだ休みたいんだよ。チョーブルーっす。


京王線の終点のひとつ、高尾山口。
その正面が

トリックアート美術館・・・ってほどかどうか。
ナゼかガソリンスタンドの上にある。
たぶん、トコ×2で取り上げるのは2回目かな。
まぁ壁面に描かれた絵がまるで本物の彫刻に
見えたりするヤツ。まぁ楽しいですよ。
そこからチョット歩くと

ここから上はロープウェイだかモノレールだかで。
もちろん行かない。

"しだれもも"って書いてあった気がする。

さて本題。
ハイニューガンダムに乗せる1:100のアムロ。



全くと言ってよいほど見えなくなります...。


私の場合、晴れじゃないと塗装できないデスヨ。


一通り塗装完了、墨入れ先に、しちゃうかな。


と思いつつ、トリックアートへ出かけるのであった。
帰宅後~

とりあえず組み立て。

帰宅前に寄ったIYで発見しちゃった。
限定ホワイトユニコーンカラーのZver.Ⅱ

IY高いよ。んだども限定とは言うが何個生産したんだ?
このZはパチ組しちゃうかなぁ。
パチ組ってのは、無塗装・無改造でパチパチ組み立てちゃうこと。

そうそう『地球へ...』が、アニメで始まったねぇ。
アニメ映画版、原作は けっこう好きだね。
アニメ映画は自分が中1の時に公開。古いねぇ。
映画は観に行ったねぇ。ジョミーの声が井上純一だっけ?
夕陽が丘の総理大臣とかに出てた人。でもって
キースが沖 雅也デスネぇ。で秋吉久美子があのキースの
母親になるのかなぁ。えーっと・・・フィシス?の声ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿