Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

帽子。

2007年10月19日 21時04分11秒 | お店の話
久々の本格的な雨です、暇です・・・・・。しかし、ボク自身の動きとしましてはは比較的バタバタと過ごしておりましたので、今日の雨はノンビリ出来て、眠くなって、、、しま、、、、い、、、、、。



zzzzzz・・・・(手法がベタいですね)


そうなんですが(笑)、2日あきましたので書いとかないと。しかし、雨天ですので室内外共に見易い写真が取れなかったので、タップリご紹介というわけにいきませんでした。ので、アウターやらなんやかんやは明日までお待ちを。本日は







帽子、先ずはGREVIのハンチング。ツイード素材の落ち着いたデザイン。シックにもヤンチャな感じにも被れそうです。裏地も凝っておりまして、








フラワープリントのコーディロイ。しかも形もよろしくて、







前ハンチング+後キャスケット、頭の収まりがよろしいです。同じデザインで、







革ベルト付きのこんなのも。コーディネイトの幅がひろがりそうです。




では女性モノを。








オオミナミユカリさんです、まずはコサージュ付きキャスケット。外してシンプルにも。








こんな淡い色目のトーク帽も。シックな色合わせの抜きにも、全身のトーンを合わせても、女性らしさを出してくれるはずです。





本日はこんな感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-1)
2007-10-24 23:14:51
メンズもっとアップしてくださいよー
返信する