Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

まずはお返事から。

2006年05月31日 21時31分20秒 | お店の話
kenさん、では例のキャラクターのプリントTとか作ってみるんで、即売会に参加させてください(笑)。でも基準が今年の様に緩んできた場合、そのうちスニーカーとかでもOKになったりするんでしょうか?

カキさんのジキルのヘッドショックが完成すると同時に、ボクのSIDはコラムが鳴きはじめたので修理です・・・・・。



先週~今週は展示会やなんやかんやでパタパタしてました。来シーズンの準備も大詰めです。そんなこんなでようやく購入、





ジャケがsuedeっぽい・・・。
やはり良い感じ、安心して聴けます。でも前作よりも内向的な感傷の表現が少し影を潜め、もっと伸びやかになった感じ。前作は1曲目からジワ~っと浸み込んできてそのままアルバム最後まで聞いてしまう、という感覚があったんですが、今作はそんなんじゃないのでチョッと淋しいです。とか文句言いながら結局気に入って買ってるんですけどね・・・・・。まあ、この手のバンドが生き残ってることが喜ばしい事。しつこいようですが、前作1曲目を聴きながら冬の人気の無い道を歩くととても気持ちが良い、去年のような雪模様だと哀愁の世界へ引き込まれます。


いかん・・・・・、寒いはなしや、、、このままだとモンクレールとかの話に繋がりそう。







レディース。リゾートな海テイスト。ブランバスクです。シックな仕上がりですが軽やかな印象のキャミソール、イエローもあります。パンツは麻っぽい雰囲気なんですがコットンで、肌触りもよくいい感じのユルさです。で、さらっとカーディガン羽織って。






小物はこんな感じでしょうか?



海行きたいな~。まあ、僕の場合腰からタオルぶら下げて海パンで行ってしまうんですけどね・・・・・。






最新の画像もっと見る