Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

ああ~、KARATEMON気ぃ分。

2008年08月07日 13時08分01秒 | 自転車の話
暑い。



当然、夏なんだから。



諸事情による月曜日の肉体疲労を抱えつつ、脳は引力に逆らえと指令を出す訳で。そんでもって昨日は元気な山猿の兄弟と一緒だった為、更に汗が搾り出される訳で。


そろそろ見飽きた感のある(笑)










GARY FISHERさん家の小野寺さん。



本ブログ初参加、










TREKさん家の竹之内さん、笑顔が素敵な下り最速XCライダー。という事でいいかな(笑)


え?なんで裸って??










そりゃあ~










暑いから。



そしてそんな裸でバンクをブリブリしてると涼しいウィスラーに行ったような錯覚に陥るんですね・・・・・、ウソ、暑いモンは暑い。なので身体も脳もトロトロで遊び過ぎるので、










悠はパンク職人にならなければなりません(笑)


自転車を押し上げ木の間をくぐり歩きハアハア喘ぐ口の中に、ギラギラした日差しが熱気と共に差し込み、その数秒後木陰のヒンヤリした空気が滑り込む。コレを繰り返しながら「気持ちいねえ~。」と顔を見合わせ言ってしまう。




夏です。




そんなミンナはカリントウみたいです、I社Y先輩に怒られそうです(笑)




やっぱ夏です。



そこで夏にも秋にも、冬越えて春にも、自転車の方にオススメなのが










nari/firiさんのニッカー。引き裂き強度も高いリップストップ










膝もお尻も当て布でたたいてます。特にこのお尻、ボクはすわり心地がよくなるとか摩擦に強いとかってことよりも、サドルでこすれて白けてボロくなってきてもそれなりに見える、ってことがいいんじゃないかと。破れてもサマになる。


なので昨日のボクのように山ん中で前転しても大丈夫(笑)










膝裏のジップを開くと、ズボンと落ちて七分丈になります。


どこで売ってるかといいますと、ウチじゃなくて京都自転車処銀輪さん(笑)


トップスとフルレングスのパンツをswellstoreで買ってください(笑)




夏ですから(笑)

最新の画像もっと見る