Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

お知らせ。

2006年08月25日 20時48分07秒 | お店の話
今日は場が乱れそうなんでボクのうだ話は無しです。

というのは、swellstoreで開催中のアクセサリーの展示受注会についてのご紹介をしたいから。

今回受注しておりますのはSingo Matsusitaさんという作家さんの作品。毛糸や革を使い、円をモチーフにしたネックレス・ピアス・キーリング・ストラップ・ウォレットチェーンを製作してらっしゃいます。一部ご紹介。

まず、ネックレス系。






コレはアレンジで、







こんな事も。自由に思いつくままにどうぞ。他には







ざっとこんな感じです。





次。半時計回りでピアス→ピアス→ストラップ







キーリング。








もう1度ネックレス、右端はウォレットチェーンです。







こんな感じで非常に独創的。意外と何にでもマッチしそうなので、








こんなテイストでもカッコよろしいです。




冒頭にも言いましたが、他にも沢山あります。9月中旬まで予定しておりますので、是非是非、是非是非お越しくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡野)
2006-08-26 23:19:49
かわいいです!!

来月ニット共に見にいきます!
返信する
Unknown (swell)
2006-08-28 12:18:55
おっ、誰や??と思ったら岡やんやった。



確かに好きそうやね、早く見にきてな!!
返信する