Blue Apartment Life

swellstore~デイリースタイルの楽しみを提案する京都のセレクトショップ。商品のご紹介や日々の出来事などなど。

月曜日、脳内停止。

2007年05月21日 18時47分35秒 | お店の話
コールドになったりウォームになったり、もうサウスの方では入梅だっていうのに、





カレーのフォトを撮ろうとエニタイム試みてもピカピカフォトになってしまい、ふとあたりをルックアラウンドしてみると、






2m先からハンドパワー、このフォトもピカピカ。インドもグランパもハッキリしないジャパンのウェザーにアグリーなんでしょうか?

別にカレーと某大柴さんをかけたオヤジ的発想なワケではないんですが、とにかく今日の日差しのほっこり具合に蕩けております。


今日の商品。






前回のサンダルに続きましてワンピースなどを。まずエリオポールのギンガム、お上品な仕上がり。そのまま1枚勝負するもヨシ、レギンスはくもヨシ、デニムで合わせるもヨシ。柄物なので足首を見せたほうがゴテゴテしないので、ボクとしましては前の2候補を推します。






もう1つ、ユンヌのチュニック的なワンピ。前身は布帛でボックスプリーツ風でスッキリ、





後身はカットソー地でプリーツ多めでカワイらしく。

こういったワンピースにはいつも大ぶりのハットなんかをオススメするのが定番ですが、今回はキャスケットを。












こんな感じで。

それでは今日も皆さんとトゥギャザー出来たので、この辺で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (aya)
2007-05-21 19:40:19
はお休みだったんですか??
初コメントです。
某交差点で視線を交わしたものです☆
明日あたりおじゃまするかもなのでよろしくです。

追伸:ルーテイスト満載ですね(笑)
返信する
ayaさん (swell)
2007-05-21 22:49:35
お昼間は失礼しました、チョッと用足しに出てました。
明日お待ちしてますね、色々はいってますよ。
返信する
もしかして (NOKIA)
2007-05-22 09:02:58
カレーのルーとルー大柴がかかっているのか?(笑)まさか、KJみたいなハイセンスな方がそんな低レベルなネタをかかないよね(笑)
返信する
ん? (swell)
2007-05-22 10:20:15
ナンセンス。
返信する