Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

5人目!!

2007年08月24日 22時39分40秒 | がんばれ日本
子供が少ないと問題になってるこの時代に
私のお友達のお家に5人目のベビーが誕生した

名前は健成(けんせい)早産でしばらく保育器に入ってたためだろう
健康で成長すると言ういみの名前が付いていた。

まだ眠っているところしか見てないけど
触っても動じることなくぐっすり眠っている

大物だ!

お姉ちゃんが腕をブンブン動かしても
ぐっすり

ただものじゃないぞ!!

はやくMari~って名前読んでくれるといいな。

ちなみにココの旦那のいとこの奥さんも4人目を妊娠中
うちの妹も3人 私の周りは日本に貢献してます!!

わたしも!!いつかは!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クミング)
2007-08-26 14:22:32
そうですよ~!!

Mariさんも5人と言わず、10人!

産んじゃって下さいヾ(^▽^)ノ

そしたら育児手伝いに行きますよ~(笑)
返信する
そ・そんなに。。。 (Mari)
2007-08-26 20:48:07
クミング>>おいおい
突っ走りすぎやて。。。(大阪弁のつもり)
でも、子供の多い環境って裏やまし~!!
託児所でも作るかな!?!?
返信する
Unknown (クミング)
2007-08-27 05:50:12
ジャマイカで託児所なら喜んで預けっぱなしさせて頂きます!!(笑)
返信する