Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

ジャマイカ 二日目

2009年05月31日 12時37分11秒 | Jamaica
二日目も雨で始まり
彼の家でのんびり
猫とたわむれたり(ご希望にお答えして猫の顔)

護身法を教えあったり
愛読書の話をしたり
などなど。。。
昼過ぎに彼の家を出発して
ウォーターハウスへ
途中フラットブリッジを通過し
ほっと一息と思いきや
山から滝のように道路に水が流れ出てたり
スリリングにドライブを楽しみ!?ながら
ようやく目的地へ到着!

そういえば一緒に写真とってなかったと
ダディにお願いしてとってもらったら
彼の頭が切れてた。。。しかもブレブレ


水溜りの中を歩いてようやく家に到着。



マミーが私のために部屋履きスリッパを買って用意してくれてました。



一日中ぐずぐずと雨が降ってたので
この日は家でのんびり
ダディーと彼の息子さんたちと久しぶりの再会で
会話も弾み。
あっという間に二日目終了。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき☆ (ORA)
2009-06-02 14:47:18
サンダルを用意してくれるなんて、ママすてき☆

にゃんこのオカオもすてき☆

↓名前タイプ忘れたのに、私ってわかるMariすてき☆
返信する
そりゃそうさ (Mari)
2009-06-03 11:39:58
ORA>>カタカナ使いで判るのさ!!
ダディーがチョコチョコ電話して様子をうかがってくれてます。 近くの家族にも遠くの家族にも愛されて幸せ!!
返信する
スバラスィ~! (祥ちゃん)
2009-06-12 09:02:31
そっちでの、もう一つの家族だね!?
いいなぁ~(>_<)
ダディーのお顔メチャクチャ優しそう!!
マミーもサンダル用意してくれるなんて…(;_;)
いい家族だねo(^-^)o
返信する