Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

ジャマイカ 4日目

2009年06月05日 09時55分40秒 | Jamaica
土曜日はダディの奥さん(部屋履き買ってくれたマミー)と孫たちが尋ねてくる日!!
かわいい子供たちに囲まれて幸せなアンティー真里でした。

右からネイサン、ジアーニ、チャド


チャドとは一年ぶり。
覚えている様子はなかったけどすぐに打ち解けました。
言葉を短い文章で話せるようになっていて感動!!
私の名前はまだいえなかったけど レイディーって呼ばれてた。
まあいいや。。。次回は言えるようになってるかな?




私のお腹の上でマッタリするネイサン。
かわいすぎる。。。。
初めて会ったのに泣きもせずこの後すやすやとお昼寝。


チーズ!!
最近空手を習い始めたらしく
ダンスが空手の動きっぽい
ハハハ


ひよことご対面のジアーニ
この後首根っこをムンズとつかんで
マジ見していました。


スイミングのインストラクターをしていたことがあって
色々な子供を見てきたけどこんなに扱いやすい子供は
あまりいない。両親とも車の修理で夜遅くまで戻ってこなかったけど
マミーと言って泣きもせず。良い子にしてました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~。 (ユキエ)
2009-06-06 10:26:43
かわいすぎ。
子どもはいいよねぇ~
返信する
でしょ!?!? (Mari)
2009-06-06 11:22:08
空も大きくなったでしょ?
会いたいよー。
返信する
かわゆい! (祥ちゃん)
2009-06-15 08:53:23
お目め大きくてクリクリ、お顔が小さい!かわゆい過ぎ~♪一緒に遊んでみたいよ(笑)なんて、もうすぐ七五三だから…嫌でも…ね↓↓
返信する
そうかあ。。。 (Mari)
2009-06-15 11:44:31
って七五三って11月15日じゃないの?
返信する
うん(゜_゜)(。_。) (祥ちゃん)
2009-06-15 15:36:45
日にちはそうだけど、早割とかするからポチョポチョとね
返信する
なるほど。。。 (Mari)
2009-06-15 23:59:13
がんばって!
こっちは今卒業式シーズンです。
返信する