Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

マイケルジャクソン

2009年06月26日 11時03分35秒 | ケイマン日記
洋楽にのめり込むきっかけとなった
私にとっては 大きな存在でした

最近はほとんど彼の歌も聴かなくなっていましたが、、、
日本にコンサートに来たときに
そのショーがテレビで何度も 放映されました。

日本人の私にとっては、とても新鮮で
これがエンターテイメントなのだと
体が震えるほど感動したのをハッキリと覚えています。



ダンスに歌。
あれだけ踊っているのに息を切らすことなく
歌い続けている彼の姿は 同じ人間とは思えないほど素晴らしく
輝いて見えました。

映画も見に行きました。
しかも二度見!!
一度目は字幕に集中してて画面を良く見れなかったので
見終わってそのまま席に残り
二度目は字幕を見ないでスクリーンに映るマイケルに
取り付かれたように見入ったものでした。

そんなマイケルが急に他界してしまうなんて

ビックリでした。

You are not alone の曲が頭の中でぐるぐると
回り続けています。

素晴らしい曲をありがとう

これからも
彼の歌が忘れられることはないでしょう。

安らかに。。。マイケル。。。。

最新の画像もっと見る