Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

ご不便ですが。。。

2009年10月08日 10時21分30秒 | ケイマン日記
パソコンの日本語機能が使えたり使えなかったり。。。
メールは毎日チェックするのですが、ブログは
足が遠のくばかりです。。。

ご不便ですがfacebook
だとほぼ毎日チェックするので
そちらで繋がらせていただくとものすごく助かります。

私の本名をローマ字で検索すればすぐに見つかります。

できるだけ沢山の方と連絡取り合っていきたいので
登録してない方もこれを機会に新しいコミュニティーサイトを
利用してみてください!

わがまま言ってすみません。。。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニューヨーカー)
2009-10-08 21:46:51
はじめまして。

ケイマンに移り住みたいと考えているものです。
本名をローマ字で検索したいのですが、なんと書くのでしょうか?
ぜひ登録させて頂きたいのですが。。。
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 20:16:38

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 23:35:53

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 10:43:27


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-02 22:42:09


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-12 08:59:40

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 22:46:02

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-07 11:44:09

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://l09zbh6.uto.sirusiru.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 16:47:47

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://gpvej84.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 20:24:53

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://udmdanv.mugi.zozozoi.net/
返信する