Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

ばあちゃん

2007年08月25日 17時18分03秒 | Jamaica
両親が従兄弟会なる
行事に参加のため、私は土曜日仕事が終わってから
週末ばあちゃんと留守番することになった。

ワールドカップ開催地であった大分県
外国人の比率が全国で2番目に多い大分県
来年は国体も開催される大分県

しかし、テレビは民放3チャン国営2チャンと言う寂しさ。。。。

パソコンに2日ほど前ジュースをこぼしちゃったから、キーボード部分を分解してクリーニングしようっと。 いい暇つぶしになるな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばあちゃん! (みわ)
2007-08-26 00:23:09
もうずっと会ってないよ。。。
会いたいなぁ!
返信する
元気だよ! (Mari)
2007-08-26 20:41:44
みわちゃん>>90うん才なのに驚くべき元気さ!!
耳と目がちょっと遠くなったくらいでホント
元気!! ばあちゃんもきっと会いたがってると思うよ!
返信する
わたしも! (ユキエ)
2007-08-27 07:45:00
会いたいよ。

9月にあやちゃん帰って来るし、わたしもお休み取れそうだけん、遊びに行こうと思っとるよ。

その時にマリ姉ちゃんにも会えたらと思ってます(^^
返信する
まだまだ暑い九州 (miho)
2007-08-29 21:54:27
毎日元気でやってますか?
おばあちゃん、お元気そうで、何よりですね
これからも、時間ある時には一緒に過ごせるといいですね
返信する