SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

やっと見つけたぁ♪♪

2011年09月02日 | For Dogs
以前、雑誌でどこかのプーちゃんがつけているのを見て、BIENにも欲しい~と思って、
ネットとかで、ず~っと探していたのですが、ゴールドは、売り切ればかり

先日、東急ハンズへ行ったら、「あった~
もちろん、即買いです

私が見たSHOPより安くて良かった


このPOOP BAGにも、ぴったりです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2011-09-03 10:00:23
やっぱり GOLDかいな???
返信する
ゴールド大好き! (あん達の姉)
2011-09-03 22:31:56
ビアンママさん☆☆☆
この首輪 うちの雪見だいふくとおそろいです♪
リードは勿体無いおばけが出たのでゲットしtませんが(汗
バックもかわいいですね~
ビアンママさんにお似合いです!

フッフッフ 実は 私もゴールド好きです(笑
この夏のケイトスペードゴールドシリーズ
手を出してしまいました~(汗
返信する
To.りゅまま様 (ビアンママ)
2011-09-04 19:51:27
やっぱ、ゴールドでしょ
返信する
To.あん達の姉様 (ビアンママ)
2011-09-04 19:59:00
あんさんも、ゴールド好きだったのね
嬉しい~
この首輪、雪ちゃんとお揃いなのね
これまた、嬉しいです
この首輪、とってもゴージャスで綺麗ですよね
それに軽いからいいです

あんさん、いいなぁ
ケイトスペードのバッグ、とってもカワイイから、私も欲しいぃ~
勿体無いオバケは、いつも私の時に出てくるんです
返信する

コメントを投稿