SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

クリスマスツリー

2005年12月12日 | OTHER
今日やっとツリーを出しました
私のは、1mほどの小さい物ですが、やっぱこれがあると、
クリスマスムードになりますね~
お部屋を真っ暗にして、ツリーとキャンドルで、一層ムード満点

誰かァ、このツリーの下にを、い~っぱい置いて下さ~い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー (りゅうママ)
2005-12-12 22:22:04
うちは、絶対に出せんわ~!

りゅう大魔王が壊すに決まってる。

振り回して、グチャグチャ
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2005-12-13 00:30:32
BIENは、暗くしてライト点けると、ビビッてる



りゅう宅、いっそ大きな生木買えば~

で、ふくろう飾ればリュウ父、喜ぶよ~
返信する
ツリー (アプママ)
2005-12-13 12:43:29
ツリーを飾っただけで,Xマスムードに

なりますよね♪

我が家は,出窓だけしか飾ってないので

娘達にツリーを飾ってと突付かれてます。

私も出したいけど,アプが心配でまだ出せない
返信する
To.アプママsan (ビアンママ)
2005-12-13 21:55:04
ビアンは、何故か無関心でライトアップすると、逃げて行きます

私、イルミネーションが大好きなので、見ていても飽きません

最近は、どこのご家庭でも、外装のイルミネーションに力入れてますね~

でも、片付けが面倒なのよね~
返信する
Unknown (ともみ)
2005-12-14 00:42:31
可愛いツリー!!今年はツリー出してないから、クリスマスって感じがしてないです(┰_┰)
返信する
To.ともみsan (ビアンママ)
2005-12-14 15:30:20
昨年は出さなかったけど、今年はMも居るので出しました~

ベランダにもやりたいわ~

返信する

コメントを投稿