SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

God hands!!

2014年03月26日 | OTHER

少し前から、股関節が痛くて、ここ数日の間に、凄い激痛になったので、
整体に行って来ました
私が行ったのは、中区にある『からだ工房
私は、整体って初めてだったから、ドキドキ

私は、整体と小顔矯正の『女子力アップVer.2』のコースを施術して頂きました

たっぷり2時間のコースです
全てドクターの手だけで、足の爪先から、頭のてっぺんまで、くまなく施術してくれます
楽しいお喋りと、とっても気持ち施術で、至福の2時間でした

私の股関節は、かなり重症なので、やはり1度では、完璧に治らないので、また整体をした方が良いとの事
でも、くしゃみをすると痛かった腰が、すっかり治りました

小顔も、終わって鏡を見たら、びっくり
でも、持続できないけど

でも、1つ驚いたのは、初めにフットマーサージから始まるのですが、
その時、ドクターに「ちゃんと食べてる」って言われて、私は、ドキッ
なぜなら、私は、3日間ご飯食べて無かったのだ~~~
足の裏を触っただけでわかってしまうのね

本当に、初整体がこのドクターのGod Handsで、良かったです


この医院は、栄のど真ん中
医院のあるマンションを出たら目の前には、A/X
今月は、出費が多いから、買わないつもりだったけど、
一目惚れしてしまった洋服があって買っちゃった
ちょうど、モバイル会員で10%OFFだったし



私は、デニムが大・大・大好き
とっても可愛いデニムシャツで、ラインがとっても綺麗なの~
それと、Tシャツも
早く、このTシャツとブルージーンズだけで過ごせる、季節になって欲しいよ~

この日も、私にとって、とってもHappy dayでした


みんなも、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿