SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

柿安三尺三寸箸

2014年03月19日 | FOOD
柿安三尺三寸箸のランチへ行って来ました


ランチタイムに行くのは、初めて
行ってビックリ待ってる人の列が凄く多いのですね
夜は、空いているのに...


メニューが豊富で、次々新メニューが出てくるから、楽しめます



でも、取るものが似たような感じになってしまう

セルフで作るうどんが、とっても美味しかった~



私が食べたデザート



柿安のわらび餅、大好きです

最後の〆は、再度わらび餅とやっぱソフトクリームです



全種類、食べてないけれど、お腹いっぱ~~~い

満足満足

私、こんなに沢山食べていますが、自称ダイエッターです


この時、お友達が「昨日、スマステに出てたけど、フナッシーってすっごい面白いよね~と言ったけど、
私は、「フナッシ―知らない
お友達は、フナッシ―を知らないなんてって、顔で超驚いて、詳しく説明してくれました
私が、「写真見たら知ってるかもしれないから、帰ってからYou Tubu見るね」って言って、
実際に見たけど、知らないわ
私、本当に全くテレビを見ない人なので、今のドラマとかも全く知りません
テレビをつけた時は、スカパーばかり見てるし
くまもんも、LAへ行く時に、機内食でAir くまもんで出てきたから、知っただけ
もっと、社会勉強しなくちゃですね
でも、竹之内豊さまだけは、大好きだから、見ます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿