SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!! (ゅぅちゃん)
2006-12-24 11:11:54
メリークリスマス
おいしそうなケーキ
もしかしてビアンママが作ったのん
返信する
To.ゅぅちゃんsan (ビアンママ)
2006-12-25 07:23:40
ゅぅちゃ~ん、『メリー クリスマス』
このケーキは、大好きなアンジェリーナで買いました~
こんなに、すごいケーキが自分で作れたら、マジで店出しちゃいます

返信する
Unknown (junjun)
2006-12-26 00:17:47
美味しそうなケーキです♪
我が家、もう買うの止めようかなって思ったのですが
やっぱりそれも寂しいなと思い、スーパーの(シキ
○マパンの)1480円のちっこいケーキを買いました。
で、ほとんど自分で食べました(笑い)
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2006-12-26 00:48:49
クリスマスと言えば、ケーキですよね
生クリームたっぷりのデコレーションケーキって、クリスマスくらいしか食べないから、ミョ~に美味しいんですよね
私は、このモンブランの他にも、ヤマ○キのデコレーションケーキと、PA○COのブルーベリームースケーキと何処かのケーキ屋のショートケーキ(全てホールね)を食べましたモチロン一人で全部食べてませんよ
返信する

コメントを投稿