SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

キャンプへGO-

2005年08月31日 | Outing
南飛騨ー老谷ささやきキャンプ場に、リュウ達と一緒に連れて行ってもらいました
ここは、川もあり、広くてGOODです
バンガローは、ベットのみと、キッチン付きタイプがあります


ここは、駐車場とキャンプ場が離れているので、なんとリヤカーで荷物を運びます

↑リヤカー初体験に大はしゃぎの、甥&姪っ子

このキャンプ場には、川もあるのでGO-
しかし、ビビって全く入ろうとしないBIEN

しかし、リードを離すとビビリBIENが急変


いえいえ、目当ては........

そして昼食は、川遊び中に仕込んでおいた、『カレーライス

とォ~っても、「美味し~~~い」

その後、疲れ&汗を流しに、近くの温泉『スーパー美輝』へ、ひっと風呂~
そして、夕食は、お決まりの『B.B.Q~~~

《To be continued.......》

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-09-01 11:04:23
川もカレーもバーべキュウも花火もすごく楽しかった
返信する
To.海君 (ビアンママ)
2005-09-01 12:15:18
本当に、楽しかったね~

また、行きたいね~

今回、色々初体験できたしね~

雨ふられちゃったけど、花火もできて良かったね~

今日から学校、ガンバってね~
返信する
はじめまして♪ (ラン)
2005-09-01 12:39:05
りゅうママさんのところからやってきました。

黒ラブ蓮と暮らすランと申します。

ビアン君の誕生日&出生地がうちの蓮と一緒で思わず書き込みしてしまいました。

ちなみに蓮は2003年生まれです。



こちらのキャンプ場は素敵ですねー。

水の綺麗なところをいろいろ探してる私たちですがまだ岐阜には一緒に行ったことがないです。

また遊びにきますのでよろしくお願いします。





返信する
To.ランsan (ビアンママ)
2005-09-01 12:51:17
ランさ~ん、初めまして

ようこそ、いらっしゃいませ~

へ~、BIENと同じなんて、とっても親近感沸いちゃいます



このキャンプ場は、広くて川も綺麗で良いですよ

岐阜の山奥なので、の電波が入りませんが



ランさん、コメント残してくださりありがとうございました。スッゴク嬉しいです

どうぞ、いつでも遊びに来て下さいね~
返信する
キャンプ♪ (アプママ)
2005-09-01 20:13:31
いいな~楽しそう♪甥っ子,姪っ子さんも

一緒なんて,尚,楽しそうだわ~ん。

ビアンくんも,犬友と一緒で楽しいキャンプ

だったね♪

ここは,わんこOKなのね...!

来年はアプ連れて,キャンプに行ってみたくなりました☆
返信する
To.アプママsan (ビアンママ)
2005-09-02 02:01:37
はい、とっても楽しかったです

ビアンは、川遊びよりも、ガジーのお尻を1日中追いかけていました



私は、ビアンとお洒落なペンションに泊まりたいワン
返信する
Unknown (はるか)
2005-09-10 15:15:52
キャンプとっても楽しかった

リュウ達ともいっぱい遊んだし夜にはバーべキュウ

お肉も美味しかったしジジィーさんが作ったみそも美味しかった

また食べたいな
返信する
To.はるかchan (ビアンママ)
2005-09-10 22:02:55
ホント~に、楽しかったね~

私は、ハルリン達と行ったから、一層楽しかったです

本当に、お肉やわらかくて美味しかったね~

GGは、ふんぱつしてくれたのでは無く、あれがいつも買う肉だって

恐れ入りましたって感じ



あのお味噌汁は、私作で~す
返信する

コメントを投稿