SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

再会

2006年04月03日 | Outing
今日は、先週お会いした『すみれちゃん』とリュウ&ガジーのお仲間に入れていただき、お花見&ドッグランへ行ってきました
今日は、とってもていたのですが、すっごい強風
でも、とっても楽しい1日になりました

すみれママさんが、とっても豪華で美味しいお弁当を作ってきて下さいました

なんと名古屋名物『天むす』まであります
お店の物とは、比べ物にならないほど大きな海老ちゃん

本当に、手の込んだ美味しいお弁当でした
私は、超簡単なブラウニーを持って行きました
しばらく、強風に耐えながら食べていたのですが、我慢の限界で、建物の影に避難やっと、落ち着いて頂く事ができました
食後は、ワンコタイム
でも、子供が多かったので、最近できたばかりの港区の無料ドッグランに異動
ここは、あまり広くありませんが、ワンコが少なければです


やっぱBIENは、すみれちゃんが大好き


途中他のギャルに猛アタックしたのですが...


最後にガジーにも、クンクン
しかし、その後リードに繋がれ身動き禁止


「すみれファミリーの皆さん、本当にどうもありがとうございました」
と~っても楽しかったですまた是非、お願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ここまま)
2006-04-04 07:37:16
お弁当、とっても美味しそうですね♪

天むすまで、手作りなんですか?

スゴイ!

昨日はとっても寒かったけど、ワンコ達には関係無いね?

返信する
楽しかった (りゅうママ)
2006-04-04 12:21:34
手作り弁当まで 用意してもらって、嬉しかったね

とっても 美味しいィ~かったし・・・・

朝から あんなにたくさんのおかずを作れるなんてスゴイ
返信する
To.ここままsan (ビアンママ)
2006-04-04 20:11:19
お弁当、とっても美味しかったです

天むすまで作って下さり、ホント驚きと感激

すみれの子分さんは、本当にお料理上手です

ホント、ワンコはいっつもどんな時も、お外が大好き、元気イッパイです
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2006-04-04 20:17:14
ホント、楽しかったね~

お弁当が、本当に美味しかったわ~

あんなに沢山種類作ってもらって、感謝だわ

返信する
Unknown (ぴか)
2006-04-05 01:31:22
凄く楽しそ~!

お弁当も凄いですね~

料理苦手な私には神様のように見えます!!

(大袈裟じゃないですよぉ~苦笑)

ビアンちゃんのいつものショットに

ニヤニヤしちゃいました♪♪

大きいお姉さんの後を一生懸命ついてく姿

かわゆすぎです~カメラ目線も良いね!
返信する
To.ぴかsan (ビアンママ)
2006-04-05 03:09:40
本当に楽しく、美味しかったです

朝からこんなにたくさんのおかずを作って、スゴイわ~

ビアンは、毎度毎度でやんなってしまいます

私が近づくと、顔を見て急いで逃げ、また直ぐくっ付いてしまうのです
返信する

コメントを投稿