SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

山梨県(woof)へ行って来ました♪  最終章

2017年11月05日 | Outing
随分間が開いてしまいましたがwoofでの続きです


ランチ後にまたランへ戻って、遊びました














BIENもガジーも、綺麗な空気と景色の中で、いっぱいいっぱい楽しめたようで嬉しいです










今回、本当に楽しい時間を過ごす事ができて、また1つBIENとの素敵な想い出ができました~

お世話になったカノンちゃんママさん、カノンちゃん、ありがとございました~
また、会いましょうね~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿