SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

トリミングへ行って来ました♪

2017年11月04日 | Grooming
いつもお世話になっている『PETRA style 星ヶ丘店』さんへ、トリミングへ行って来ました


今回もお口周りを大きくしてもらっています

お耳トップの毛も随分伸びて、落ち着いてきました




今回もと~~~っても可愛いBIENちゃんになりました

今回のトリミングも、トリマー日記に載せてくださいました~

いつもありがとうございます


この日は、夕方からのトリミングで帰宅が20時を過ぎていたので、帰宅してご飯を食べたらすぐにオヤスミでした~





寝顔も美しいBIEN


BIENのトリミングを待っている間、IKEAに行こうと思ったけど、凄すぎて近寄れず、諦めてイオン長久手へ

ディッパーダンでJAFカードを見せると¥200で食べられるバナナチョコを食べました~






山中湖の続きは、まだありますよ


instagramも見てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿