SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

我慢できずに.......

2014年10月18日 | OTHER
今日、ついにストーブを出しました~

最近、一気に寒くなったと思うのは、私とBIENだけでしょうか

日中は、まだ大丈夫なのですが、朝晩の寒い事
もう限界と思い、今日夕方、灯油を買いに行って来ました
私は、エアコンじゃなくストーブが良いのです


今日、ストーブと毛布も出したので、ぬくぬくです


ストーブを点けたら直ぐにBIENも真ん前陣取りました
BIENちゃん、しばらくすると、ウトウト~



今、とっても暖かい私の部屋です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2014-10-19 12:51:18
昨日は 暖かかったよー!
今から ストーブじゃー 真冬になったらどーすんの?
返信する
わぉ! (たかみ)
2014-10-19 19:55:16
ひゃ~BIENママ~!冷え性ですか~?(笑)

確かに朝晩は寒い!…だけど私はまだ大丈夫で~す!

ちなみに我が家はまだ扇風機を出してまして、息子はお風呂上がりに扇風機つけてます(*_*)
さすがにコレは無くて『止めてー!』と大ブーイング!

でもBIEN君、ストーブの前に陣取って満足そうですね~*\(^o^)/*
何よりも体調崩さないのが一番です!

返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2014-10-19 20:43:07
私の部屋は、特別寒いのよ
本当に、真冬になったどうしよう~

BIENと避寒地に行くわ
返信する
To.たかみ様 (ビアンママ)
2014-10-19 20:52:32
やっぱ、まだストーブは早いようですね
はい、冷え症で超寒がりです
Wow!!まだ扇風機ですか
私、扇風機持ってないです
はい、BIENも私に似て、超寒がりなので、2人で快適になりました
すでに、私の部屋は、南国です
今夜もストーブ点けています
返信する

コメントを投稿