SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ランチブッフェ

2014年10月15日 | FOOD
名古屋キャッスルプラザのローズガーデンへ、行って来ました
火曜日は、レディースデーで¥2500が¥2000になります






シェフが目の前で焼いてくれるオムレツもあり、美味しかったです


私は、今回珍しく、いや初めてデザートを食べなかったわ
全然、魅力的じゃなかったの


この他に、クロワッサンを食べたけど、このクロワッサンが1番美味しかった



久しぶりに会ったお友達と、い~~っぱい喋って笑って喋って笑って、本当に楽しい時間でした~
食事の後のウインドーショッピングも、とっても楽しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2014-10-16 09:25:29
ローストビーフ、おいしそう
食べたい!
2000円なら ボチボチだね
返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2014-10-16 20:10:38
これで、ローストビーフが無かったら怒るよ
¥2000なら許せるけど、これが¥2500なら、絶対やだ
きっとりゅうままも、文句ばっかだわ
返信する

コメントを投稿