SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

マリオットでディナービュッフェ

2007年01月06日 | Outing
家族で、マリオットのパーゴラのディナービュッフェへ行ってきました
8日迄は、ウィンターフェアーでたらば蟹等、『北国の幸』が並んでいます
でも、この蟹、驚くほど塩っからい
きっと、塩っからくして、たくさん食べれないようにしてあるに違いない
だって、ホント1口食べただけで、しょっぱくて喉渇きそうなんだもん
他のお料理は、モチロン申し分なく美味しいです

↑手前のエビドリアが、最高コロッケもサックサク
↓チーズフォンデュもありました

この他にも、ピザ・ハッシュドビーフ・スープとまだまだい~~ぱいあります
デザートも、種類が豊富
↓これは、母が食べたチョコケーキ&わらび餅
わらび餅は、チョコ・黒砂糖・抹茶とあって、どれも美味

私の食べた、めっちゃ沢山のケーキは、お皿がキレイになった頃に画像を取り忘れた事に気がついた
それと、アイスクリームもあって、これがホームメイドって感じで激ウマ
今日も、しっか~り食べました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2007-01-08 02:33:00
蟹、私大好きでもそんなに辛かった
んだぁがっかりだよ(byやっくん)笑

我が家晩御飯、鍋にしたんだけど、蟹も魚も
牡蠣も入れた魚介類鍋を作りました。でも
スーパーで買ったやっすい痩せた蟹だったので
羨ましいなぁ。
あっ、でもそこそこ美味しかったよ。鍋
返信する
グルグルグル・・・・ (ゅぅちゃん)
2007-01-08 10:26:41
うっましょ~
ほんまにおなかすいてきました
ビアンママの美人の秘訣は美味しいものいっぱい食べてるからなんですね
お~我ながらいいこと言いました
年賀状、今朝届きましたぁ
ビアン君、ありがとう
もう返事は遅いですよね・・・
りゅうママしゃんにも出したかったんですが
まぁ来年があるさっ
ってことで
返信する
食べたーい (kurumi)
2007-01-08 20:22:58
いろいろな種類があるんですね~
北の幸食べたいなぁ
タラバそんなに塩辛かったの・・・?
アンケートに書かなくちゃ
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2007-01-08 20:28:03
お鍋、良いな~それも、魚介類いっぱいなんて、と~~っても美味しそう
マリオットの蟹、ホントしょっぱかった~
あれで、塩加減が良ければ、食べ尽くしていますよ
だから、他の人もあまり進まないのか、いつ見ても、沢山ありました
お鍋に、魚貝類が入ると、すっごく良いお出汁がでてうまうまですよね
私、先日白菜だけのお鍋したら、超淡白でした
返信する
To.ゅぅちゃんsan (ビアンママ)
2007-01-08 20:33:46
ゅぅちゃ~ん、今日届きましたか~
郵便局に出したの、昨年の27日なんですよ~
配達員さぼってたな
私は、美味しいものいっぱい食べて、ストレス発散しています
最近、かなり溜まってますから
返信する
To.kurumiさん (ビアンママ)
2007-01-08 20:38:19
ホント、1口食べて、「しょっぱ~~」って感じ弟は、かなりの塩好きなんですが、それでも「塩辛いっ」って言ってましたから
そうそう、私も苦情投稿しようと思ってたんです
kurumiさんも同じですね~
私、色々なお店のお客様相談室によく苦情言ってます
返信する
Unknown (ともみ)
2007-01-09 00:06:16
めちゃめちゃ美味しいかったぁ~♪楽しかったし☆

子供達も大喜び(^_^)

マリナがお腹の調子が悪くてあまりケーキを食べれなかったと悔やんでましたぁ今度は食べまくるそうですf^_^;

また行きたい~(^0^)/

P.S.

あんなに食べたのに超スリムなビアンママさんに嫉妬した私達親子でした(^_^;)めちゃ綺麗だったしぃ~
返信する
Unknown (かい)
2007-01-09 00:18:17
ピザとジンジャーエール最高!でもパンはビアンママの方が、おいしい!
返信する
To.ともみsan (ビアンママ)
2007-01-09 01:03:03
ホント、私もめっちゃ楽しかったです
マリナ、大丈夫ですか
じゃあ、次回ヒルトンのケーキバイキングに行こう
私、マジでやばいくらい太ったから、最近パンツがきっつきつではけましぇん
マリオット後からダイエット始めようとおもッったけど未だに、できてましぇん
返信する
To.かいkun (ビアンママ)
2007-01-09 01:06:42
かい~コメントありがとう~
ホント、美味しかったね
でも、ステーキが無かったから、残念だったね
また、行こうね
ピザ、ほめてくれてありがとう嬉しいです
ピザ、また作るから食べてね
返信する

コメントを投稿