SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

マリオットのケーキ

2007年01月08日 | SWEET
先日行った帰り時に、また姪のハルリンが母に、お高~いケーキをおねだりして、私にも一緒に買ってくれました
ハルリンが買ってもらったケーキは、洋酒を使ったチョコレートケーキのホールですが、私は、普通サイズを3個
嬉しい事に、ハルリンが御裾分けして持ってきてくれました

これが、絶品
今まで食べたチョコレートケーキの中で最高のお味
もう、マジで鼻血出ます
このデコレーションだけでも素晴らしい
ちなみに、このケーキ、もうちょい出せば、ディナービュッフェ(大人)が食べれますヨ
お次は、私がもらった、モンブラン

これぞ正しく、正統派モンブラン
中身は、アーモンド生地台に生クリーム・渋煮の栗が丸ごと1個入っています
お次は、名前が判りません

たぶん、ホワイトチョコのレアチーズかな~
こちらの中身は
フランボワーズが入って、これも絶品
最後は、プリンです

このプリン、めっちゃ滑らかなカスタードプリンです
もう、どれも最高に美味しいケーキ様達でした
私が、もう1つ感動したのは、お持ち帰り用の箱にケーキを入れた時に、全てのケーキ1個づつに、ずれないようにテープで固定して下さった事
こ~ゆう心配りが、とっても嬉しいです
だって、ヒ○トンなんて、いっつも無理やり入れました~って感じで、寄ってたり、保冷剤がくっ付いていたりだもん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り☆ (ともみ)
2007-01-09 00:12:58
凄く綺麗で上品な味わいでしたぁね♪

本当金額聞いてビックリ!お母様に頭下がります。

今回は私も、しっかり頂きました(^_^)

またまたマリナネタで申し訳けないのですが

一度ケーキバイキングに行きたいそうで、オススメ教えて下さぁ~い(^0^)/
返信する
To.ともみsan (ビアンママ)
2007-01-09 01:11:45
見た目も、スッゴク凝った作りで、食べるのがもったいないくらいだね
でも、めっちゃめっちゃ美味しいでした
でも、高いね~
母も、ハルリンに頼まれれば、ついつい甘くなっちゃうんだろね
羨ましい
返信する
よだれが~ (junjun)
2007-01-10 00:03:53
ホワイトチョコのレアチーズの上に乗ってる真珠
みたいなのは何なのかしらん??
食べられるのかなぁ?

ディナーが食べれるくらいの値段のケーキ、死ぬまで
に一度は食べてみたい(笑)
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2007-01-10 23:35:53
真珠は、アラザンって言って、中は砂糖でモチロン食べられます金色もあるよ~
私、自分では絶対買わないです
でも、やっぱ高いものは美味しいですね
返信する

コメントを投稿