SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ホテルでビュッフェ♪

2007年06月14日 | Outing
今回は、名古屋観光ホテルのジャルダンの食べ放題です
毎月第二火曜日は、20%OFFになります
また、いつものように、食べまくってきました~
美味しいローストビーフ、がNo.1
ドイツフェア中なので、ソーセージも色々な種類がありました
でも、手作りって感じじゃなく、スーパーで売ってそう

ポテト&ニンジンのスープ・めっちゃ柔かい牛肉のトマトシチュー

一見美味しそうなサンドイッチですが、パンがバサバサで具もまずかった~
奥の小さいホワイトソースのかかったミニハンバーグ、美味しかった

エビ好きな私は、このエビのマリネを何にでもトッピング

お肉がめっちゃ柔かくて美味しかったけど、私的には、もっとスパイシーな方が好み

バリそぼもイマイチ

チキン&ポークの燻製

デザートコーナーで、と~~ても美味しそうなモンブランを発見

1つゲットしたら、隣のおばさんが、「これ、すっごい美味しいんだわ~」と言って2個取ってたので、モンブラン大好き女の私も、もう1つ確保
でも、でも、お味は、
2個は、食べれませんでした
本日のデザートの、ラズベリーソースの入ったレアチーズムースは、美味しかったです

この他にも、ちらし寿司・おうどん、まだまだ沢山、種類は、豊富です
こ~して見ると、文句言いながらも、「よ~け、食べた!!」


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっまそう~♪ (りゅうママ)
2007-06-14 22:06:31
キャッスルよりも こっちの方がいいがぁ~。
旨そうだもん。

ヒャー!ローストビーフが ヨダレを誘う
柔らかくて 美味しそうだがぁーーー。
サンフランシスコのローストビーフを思い出すわ
返信する
わ~ぉ! (ぴろ)
2007-06-15 10:28:18
お久しぶりでございます
いやぁ、しょっぱなから、ヨダレのでるもん見せていただきました
とおもいきや、続々とうまそうなもんが・・・
そんでもって、怪しいお方まで・・(笑)

2週間近く、留守にしてましたが戻ってまいりました
また遊びにきてくださいね
これからも、よろしくおねがいしま~す
返信する
Unknown (セブンストロベリー)
2007-06-15 15:17:18
よ~け食べたには笑えました^^
あまりおいしくなくっても 目の前にあるとついつい手が伸びるってありますよね!!
ビアンママさんは色んなビュフェに行かれてるので、ビュフェめぐり談の本出せると思います!!
ここのは三ツ星~とか^^
出版してくれたら絶対参考にさせてもらうんだけどな(*^^*) 
返信する
Unknown (S姉ちゃん)
2007-06-15 18:14:44
チキン&ポークの燻製が気になります
あと、ソーセージィ
でも、スーパーで売ってそうなんですよね…
んじゃぁ、シャウ○ッセンで我慢しよう

ところで、質問なんですが、
写真は、普通にパシャパシャ撮ってるんですか?
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2007-06-15 20:04:40
ローストビーフは、うまかった~
キャッスルより種類が多いけど、味は、普通
やっぱお味は、ヒルトンかマリオット
あ~、あのプライムリブ、食べた~ィ
返信する
To.ぴろsan (ビアンママ)
2007-06-15 20:10:04
ぴろさ~ん、お久しぶりです
やっぱ、どこかへお出かけだったのですね~
どうぞ、これを見て、旅の疲れを癒してくだされ~
私もまた、遊びに行きますね~
返信する
To.セブンストロベリーsan (ビアンママ)
2007-06-15 20:15:29
私、家では、名古屋弁バリバリです
そうそう、大して美味しくなくても、ズラ~っと並んでいると、一応食べておかないとって思っちゃって
やはり、値段が高ければ料理も良いし、安ければそれなりですね
返信する
To.S姉ちゃんsan (ビアンママ)
2007-06-15 20:30:22
燻製、美味しかったですよ~
ソーセージは、骨付き以外は、シャ○エッセンの方が、美味しいような~
食べ物を撮影する時は、だいたいフラッシュをスローシンクロ(シャッターがスローで背景も明るくなる)モードかオフにしてます
フラッシュオフにした方が、真っ白にならなくて、イイです
返信する
グルメ (junjun)
2007-06-15 23:29:00
ビアンママしゃんはグルメですよね
色々なお店でよ~け食べてるもん(笑)

ビュッフェとかバイキングスタイルだと取り合えず
あるものをちょっとでもつまみたいよね
それって女の人たいていそうだと思うけど(笑)

私って、ここだけの話、ナイフとフォークが上手く
使えませしぇん
だからお店の人に「箸ください」って言うの。
返信する
Unknown (マダムっち)
2007-06-16 11:26:47
写真だけでオヨダがでます
私も食べるの大好きで、ビュッフェとかたまりません(笑)
でも三重はビュッフェのお店少ないんですよね~
ビアンママさんと是非名古屋食べ歩きしてみたいです  ̄m ̄ ふふ

それにケーキとか手作りして尊敬します
思わず過去の記事も全部見ちゃいまして・・

あっ事後報告で申し訳ないのですが、リンクさせてもらいました~
もしご都合悪ければ言ってくださいね
返信する

コメントを投稿