SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キアラ)
2007-06-19 13:07:22
小雨なら、お散歩いけるけど本降りだとカッパきててもお散歩はですね

ビアン君、数日間の辛抱だぞ
返信する
Unknown (S姉ちゃん)
2007-06-19 18:10:30
ほーんと、お散歩に行けないとつまんないよねぇ!

今日は見事に天気予報がハズれて、でしたねぇ!
お散歩行けたかなぁ???
返信する
お久しぶり (yu-ki)
2007-06-19 21:35:27
ビアン君。

随分と会ってないような気がして・・・寂しかったぞぉ~。


お散歩行けないと運動量大のTプーはつらいですよね。
以前、躾教室の先生が
「トイプーさんは1日4時間の遊び時間が必要です。」
って言ってたのでチョコマカ暇を見つけては相手してるけどやっぱり室内だと限界を感じます
返信する
Unknown (junjun)
2007-06-20 00:20:02
首を傾けて拝見しましたぁ♪

ビアン君、すっごくつまらそうな、退屈そうな
お顔してますね

今日はお天気良かったから爆走できたんじゃ
ないでしょうか?
ストレス溜まってて、よそのわんこさんに
「クンクン」いっぱいしたのかなぁ
返信する
To.キアラsan (ビアンママ)
2007-06-20 00:35:16
今日は、また夏日になりましたね~
私、小雨でも、とにかく雨がポツンと来たら、BIENを出さない
だから、レインコート買ったけど、1度も着てましぇん
返信する
To.S姉ちゃんsan (ビアンママ)
2007-06-20 00:38:01
今日は、と~っても良いお天気でしたね~
モチロン、また戸○川で爆走してきました~
夕方6時過ぎに行ったら、ほぼ貸切でした
返信する
To.yu-kiさん (ビアンママ)
2007-06-20 00:44:45
ホント、BIENの登場が、ご無沙汰してたような
Tプーの運動量は、4時間必要
ゲェ~絶対そんなにしてないよ~
家の中の遊びも禁止させてるから、これからは、BIENをくすぐってジタバタ動きまわらせようかな~
返信する
Tojunjunさん (ビアンママ)
2007-06-20 00:48:57
本当につまらなそうな顔だけど、ミョ~に可愛かったから、パチリとで撮りました
今日は、いつもの緑地公園で爆走してきました~
夕方、遅めだったせいか、貸切状態だったから、他にワンコが居なかったので、ひたすら一人爆走&クンクンしていました
返信する
Unknown (nabu)
2007-06-20 08:41:40
ビアン君お久しぶりですね♪
うちの暴れん坊もこんな風に暇しております。。。
雨降りは散歩に行けなくて 困りますね。。。

散歩に行けない分 私の被害が大きくなるので
大変です (w_-; ウゥ・・

返信する
To.nabuさん (ビアンママ)
2007-06-20 21:34:20
雨降りは、散歩に行かないから、ストレスも溜まるのか、いたずらも旺盛になってしまいます
最近、ビニールを食べてる事を発見
うん○に出てきました
ちぎって遊んでるだけじゃなったのです
返信する

コメントを投稿