SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

真珠もろこし

2015年09月05日 | FOOD
北海道の『真珠もろこし』



本当に白くて、真珠の輝き

食べ方は、皮を剥いて、濡れたキッチンペーパーを巻いてレンジで5分ほどチンすると書いてありました

でも、私は、皮を向かずにそのままでラップを巻いてレンジでチンしました



1口食べて感激~~~

めっちゃめっちゃ甘くてぷっちぷっちで最高に美味しい~

こんなトウモロコシ、初めて食べました

北海道産のブロッコリーも入っていました
このブロッコリーは、明日のグリーンスムージに入れます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2015-09-05 20:37:35
ちょーだい
返信する
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2015-09-05 20:52:41
いいよ~明日食べてみて
返信する
Unknown (ちーこ)
2015-09-05 22:38:26
またまた おいしそう====
検索してみよっと~
返信する
To.ちーこ様 (ビアンママ)
2015-09-06 18:44:57
うん、うん、ちーこさんも是非食べてみてください
この時期だけだもんね
返信する

コメントを投稿