SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Blendtecでグリーンスムージー

2015年07月05日 | FOOD
毎朝、欠かさず飲んでいる私のグリーンスムージ

これだけの野菜を入れて作っています
↓ これ1回分



それに、これも必須



それと、冷凍したバナナも入れます



バナナを入れるととっても飲みやすくなります

お水も少し入れます私は、アルカリ水を使用しています

そして、これをブレンドテックでガァ~とするだけ



美味しいグリーンスムージーのでき上がりです



デトックス効果抜群だと思います
これのお陰か先日、病院で血液検査したら、1番痩せていた時より、更に中性脂肪が減っていました
いつも、いっぱいスイーツ食べているのに


以前、ブレンドテックが壊れてしまい、他のミキサーで作ったら、野菜の量が全く減らず、全然なめらかにならず、不味くて1口も飲めませんでした
その日に、コストコヘ行って新品と交換していただきました
やはり、美味しいスムージーを作るには、Blendtecは、不可欠です

私がコストコで買って1番良かった物は、Blendtecです 
コストコでしたら、アフターケアもバッチリですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿