SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

いちご狩り

2009年12月21日 | Outing
今年も、いちご狩りの時期になりました

先週、りゅうままと、知多半島へ苺狩りに行ってきました

風は冷たいけど、お日様があるから車の中は、ポカポカ
BIENも済ませて、出発です





苺ハウスの中は、暑いくらい
早速、大きな甘~いを堪能です



ホント、めっちゃ大きな苺ちゃん達に感激



画像では、イマイチ大きさが伝わらないのが残念
私の顔と並べても、顔デカの私の顔とじゃ余計伝わらない...
でも、ホント大きいのです





もう、お腹がはち切れそうなくらい、食べまくりました

ホント、摘み立ては、みずみずしくて、甘くて最高です
練乳が付いてきますが、私は、付けずにそのまま


車内でお留守番だったBIEN
いつもの自分の指定席をりゅうままに占領されているから、
私の膝の上でまったり





BIENのお洋服
マシュマロタッチで、とってもふわふわ
とにかく暖かくて気持ちいい~
素材はモチロン、カラーも大変気に入っています
只今、ヘビロテです






いつもいつも、さぼってばかりですが、皆さん覗きにきてくださって、
本当にありがとうございます。
のんびりどころか、ぱったり更新が怠ってしまって、申し訳ありません。
こんなブログですが、これからもどうぞヨロシクです

明日は、BIENの今年最後のトリミングです
カワイ子ちゃんになってきま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (た・ぷぅ~)
2009-12-22 12:43:13
やっとかめー♪

あまーい香りが漂ってきますぅ~。。。
温室のイチゴは今が1番美味しいのですよねー!!それにしても大きなイチゴちゃん!ですねたくさんいただいたかしらん。。。
知多半島なら近いから心配しなくても良いけれど、イチゴって利尿作用があるからねー・・・笑

今回はビアンちゃんのお顔が写ってないのね!
なんかっ、しかけあり??って期待しちゃうがね

人気のサロンでのトリミング、来年の予約もしてくるのかな??だよねー5455


返信する
Unknown (木のmama)
2009-12-22 13:15:57
わぁ~~~~!
綺麗でおっきい苺さんゃことぉ~
美味しそうやわ~♪
BIENたんも食べたん????

ポケットに入れて持って帰ってこなかったん???(笑)
もこもこのお洋服~暖かそ~やわままちゃんも手触りよくって
暖かくって。。。
BIENたん湯たんぽでぬっくぬく~やな~
返信する
To.た・ぷぅ~san (ビアンママ)
2009-12-22 22:23:06
た・ぷぅ~さ~ん、いつもありがとうございます

ホント、美味しかったです
翌日、母が八百屋さんで「甘い」って言って買ってきてくれたんですが、摘んで食べたのとは、甘さとみずみずしさが雲仙の差
苺狩りが1番好き
でも、ホント利尿作用、半端じゃないかったです食べた量も半端じゃないかったから


トリミング、すでに3月まで予約済みで~す

返信する
To.木のmamaさん (ビアンママ)
2009-12-22 22:30:59
mamaさ~ん、いつもありがとうございます

ホント、綺麗で大っきくて、めちゃ甘で大満足でした~
大きな声では言えませんが、しっかりBIENの分も頂きました
ポッケじゃなく、
平日だったせいか、途中から私達貸切になったんです
好き放題楽しめました

ホント、ぬくぬくで、いつもむぎゅむぎゅスリスリやってます
めっちゃ嫌がってますが
返信する
Unknown (nabu)
2009-12-24 13:52:50
(゜ロ゜;)エェッ!? いちご狩りって
今の時期でしたか?
5月頃だったような記憶が・・・
でもこの時期苺を沢山食べられるって
ある意味贅沢ですよね♪
大きな苺だし食べ応えあったでしょうね(*^.^*)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
返信する
To.nabuさん (ビアンママ)
2009-12-25 22:23:37
nabuさ~ん、
「メリークリスマス」

そうって旬は、春過ぎですよね
でも、苺狩りは、その頃では、遅いかも
今から2月ぐらいまでが、大きながいっぱいですね
今、果物はなんでも先取りですね

大きな苺ちゃん、甘くてホント美味しかったです



返信する

コメントを投稿