SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

エロ男

2009年12月06日 | Outing
先週もポカポカ陽気に、モリコロパークへ行って来ました
この日は、りゅうまま&ガジーも一緒です
↑いつもは、撮れないので私&BIENを撮ってもらいました

ガジーちゃん、車に乗るなり、リラックスモード










広場に着いてリードを外せば、いつもなら爆走して行くのに、
この日は、ガジーを目がけて一目散





お散歩どころでは、ありましぇん



必死にしがみついています






この日BIENが走ったのは、ガジーのお尻を追いかける時だけ


ガジーちゃんが疲れてお昼寝していても、BIENは、ず~っとへコヘコ



この情けない顔を見てください








こんなんじゃ、かわい子ちゃんが台無しだわ~~~~

帰りの車中も、ず~~とへコヘコ



.「いい加減に、しなさ~い!!」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木のmama)
2009-12-07 11:00:30
わはははははぁ~!
エロ男かいなぁ~BIENたん!
トリミングもバシッと決まって
ママちゃんとツーショット
愉しそ~やゎ

やっぱワンは広いとこで伸び伸びさせて
あげるのが一番やねっエロ男ちゃん
返信する
Unknown (た・ぷぅ~)
2009-12-07 19:54:12
タフマンのビアンちゃんね!!
エロ男?だなんてー
もう、慣れっこ?のビアンママも冷汗出たでしょ?
可愛いビアンちゃんからは・・・想像できんわー
返信する
To.木のmamaさん (ビアンママ)
2009-12-08 18:45:45
mamaさ~ん、もうホント情けないです
ガジーに会った途端、エロ男に変貌いたしました
だって、行きからガジーと別れるまで、ず~っとへコヘコなんですよ~

BIENと二人のお散歩も楽しいですが、やっぱ連れが居ると、倍楽しいですね
でも、また今日も二人で行ってきちゃいました
返信する
To.た・ぷぅ~san (ビアンママ)
2009-12-08 18:51:50
もう、エロもいいとこ、エロエロです
ガジーに会うのも久しぶりだったからかな~
この日は、他のワンちゃんも多かったんですが、ガジーのお陰で、他の子には見向きもせず、ガジーちゃん一筋だったから、ガジーには悪いけど、安心でした
実は、今日も行ってきました
今日は、思いっきり弾けてくれて、連れてった甲斐がありました

返信する
Unknown (nabu)
2009-12-14 08:54:56
(*≧m≦*)ププッ
Rikuといっしょで笑ってしまった♪

Rikuもすきあらばって感じで へコヘコ
しようと思うんだけど 上手にかわされたり
怒られたり・・・していますよ♪
積極的にがばっと行けないようで
ホンマエロ親父のようにそーと近づいて
って感じ、まったくいい加減にしろ!って
言いたくなりますよね。。。( -.-) =зフウー
返信する
To.nabuさん (ビアンママ)
2009-12-21 17:58:30
nabuさ~ん、コメントありがとうございます
お返事が、すっごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい

Rikuちゃんも、エロっちなんですね
ちょっと安心
ホント、懲りずに飽きずに、ず~っとへコヘコしてるんですよ
ガジー、全然怒らないから、いい気になってるんですね
ホント、何度「いい加減、やめなさ~い」って言ったことか
返信する

コメントを投稿