SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

Simmons bed for Dogs

2016年10月04日 | For Dogs
ロサンゼルスに行った時に、買って来たシモンズのペット用ベッド



アメリカの通信販売サイトOverstockで、購入しました
LAの友人宅へ送らせてもらったので、送料は、無料
日本へも送料がかかりますが配送しています
私は、ドル払いにして、クーポン使用で、かなりお得に買えました
どこのサイトよりも、かなり安かったのですが、配送日数が、アメリカメインでも、結構かかりました
最近、売れ切れになっています


最高級ベッドのシモンズだけあって、とにかく最高にふっわふわで、肌触りも、とっても気持ちイイ~~~

BIENは、ふわふわふかふかが大好きなので、絶対気に入ってくれると確信

サイズは、ラージしかなかったのですが、ゆったり眠れるので、ベッドは、大きい方がいいので、このサイズで良かったです
周りの高くなっている所に、顎を乗せるのに、ちょうどいいみたいで、いつも気持ち良さそうに寝ています



とても寝心地が良いようで、ず~~っとこの上で眠るようになりました



BIENは、背骨の変形性脊椎症で、先生に「急に歩けなくなることがあるから、それだけは、覚えておいて」と言われているので、
万が一、そうなっても、このベッドで、快適に過ごせたら、嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿