SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

お世話になりました!!

2015年10月26日 | OTHER
入院してた父が、退院しました

8月の私の手術から、次はBIEN、そして父まで手術をすることになって、この大きな病院で10日ほど入院していました

部屋からの眺めは、名古屋駅側じゃないけど、良い眺めです




父の場合、手術が大変だったので、術後は、1週間以上の入院が必要なのですが、とにかくジッとしていられない人なので、
ほぼ強引退院です
父は、もうそれはそれは、大喜びですが、体の方が心配
今後は、外来診察です
私の家から徒歩で数分なので、とっても便利だし、もしもの時は、緊急で行けるので、安心です

これで私も少しホッとしています

とにかく、もう誰も入院も手術もすることなく、みんな健康で元気に過ごせますように

それにしても、退院して数分後には、車で出かけてしまった私の父
その活動力を私も見習わなくちゃ

私、毎日この病院の地下にあるミニストップでソフトクリームを食べていました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2015-10-26 20:01:48
良かったですね!
健康を損なうと。平凡な日常がどれだけ有りがたいか
わかりますね^
返信する
Unknown (ちーこ)
2015-10-26 20:05:41
ストレスとデザートの関係 大発見です!!
誰かに 言いたくなりました~~
返信する
To.ちーこ様 (ビアンママ)
2015-10-27 14:29:36
ちーこさん、どうもありがとうございます
本当に、病気になると健康でいられる事の有り難さが実感できます
今回は、難しい手術だったので、色々リスクがあり、終わってから父の顔を見た時は、安心しました

スイーツが複数形になるところが、ストレスが溜まると、スイーツがいっぱい食べたくなるはずですね
返信する

コメントを投稿