SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ご無沙汰しました。

2006年02月25日 | Outing
随分とサボってしまい申し訳ありませんでした
先週土曜日から、体調不良で病人になっていました
その間、BIENは、2回しか庄内緑地に連れて行ってあげられず、運動不足
でも、今日は、1週間分の運動不足を解消できました

りゅうままに誘って頂き、東海市のディニーズガーデンへ行ってきました
りゅうままのラブ仲間の大集合にBIENも参加させて頂きました
BIENは、大きなお姉さんが大好きなので大興奮
行きの車中から、ガジーと一緒で大興奮
ドッグランに到着する頃には、既にお疲れ
でも、ドッグラン内には、選り取りみどりの大きなお姉さんが、い~~っぱい
先ずは、ここままさん家の、私も大ファンのクヴェさん

それから、次々にクンクン攻撃開始~


ラン内全てのギャルのお尻をクンクンさせてもらって、最終的には、やはりクヴェさん&ガジー


ガジーに腰振るBIENの横では、リュウが小さいお姉さんに、クンクンしていました


今日は、本当にお天気も最高に良く、私もBIENもとっても楽しかったです
一緒に遊んで下さった皆さ~ん、どうもありがとうございました

「ビア~ン、ギャルのお尻ばっかり追いかけずに、ボール追いかけろォ~~~!!!」


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良! (利都留)
2006-02-26 10:50:46
ビアンママ大丈夫ですか?

今、季節の変わり目で体調不良の人が多いですね!私も風邪気味で喉痛と頭痛がなかなかとれません。リトルも吐いたりして調子が今ひとつ・・・はやく春よ来い!って感じです~
返信する
Unknown (らぶまっく)
2006-02-26 15:17:02
お邪魔しまーす♪

昨日、一緒に遊んでいただいた黄ラブ マックの飼い主、らぶまっくです。

ビアン君の遊び相手にはならないじーさん犬ではありましたが、楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとうございました。



自分の体よりも大きなガジーちゃんへのマウントアタック、ちょっとびっくりしましたぁ。(笑)
返信する
昨日はありがとうございました。 (クエスト)
2006-02-26 18:37:28
はじめまして!

お初カキコのクエスト父です。

昨日はありがとうございました。

ビアンちゃん、自分より大きなワンも

怖がらないんですねぇ~。

ナナやクエストを見て、

怪獣か化け物でも見たかの様に

かたまってしまう近所の小型犬とは

大違いです。

また、遊んでねェ~!
返信する
Unknown (ぴか)
2006-02-26 19:43:45
ビアンママさん、もう大丈夫ですか?病み上がりは特に気をつけて下さいね。

ビアンちゃん、大きなお姉さん大好きなんだね~

クンクンしてる姿、とってもお茶目です♪

小さな(?)スモとも仲良くしてくれるかな~?!
返信する
お疲れ様♪ (ここまま)
2006-02-26 20:07:28
ビアンママ、病み上がりだったのですね~^^;

大丈夫ですか?



昨日は一緒に遊べて楽しかったです♪

ビアン君、こうしてみると本当、大きいお姉様方が大好きなんですね~(笑)

でも、大型犬に囲まれてもおじけづかないビアン君、好きだわ

最高です

またクヴェさんと遊んでね

返信する
To.利都留san (ビアンママ)
2006-02-27 13:39:18
利都留さ~ん、ありがとうございます

もう大丈夫で~すと言いたい所ですが、同じくスッキリしません



本当に、春よ来~~~いって感じです
返信する
To.らぶまっくsan (ビアンママ)
2006-02-27 13:44:25
らぶまっくさ~ん、土曜日はありがとうございました

私も楽しかったです

マック君は、本当に大人しくてお利口さんですね~

ビアンは、『ギャル命』なので、お恥ずかしいです
返信する
To.クエストsan (ビアンママ)
2006-02-27 13:49:27
クエストさん、土曜日はありがとうございました

ビアンは、ナナちゃんにもクンクン攻撃させてもらって本当にスミマセン

ビアンは、自分が小型だと思っていないのか、大きなお姉さんばかり狙っています

こちらこそ、どうぞ遊んで下さいね
返信する
To.ぴかsan (ビアンママ)
2006-02-27 13:55:04
ぴかさ~ん、お久しぶりです

ありがとうございます

ビアンは、ドックランでも遊ぶと言うより、女の子のお尻を追いかけに行くって感じで、情けない本当、隅から隅までの女の子のお尻クンクンしに行くので、私もビアンを追いかけるのに必死です

モチロン、スモちゃんもクンクンさせて頂きます

スモちゃんに嫌われないと良いのですが...
返信する
To.ここままsan (ビアンママ)
2006-02-27 14:01:08
ここままさ~ん、本当にありがとうございました

実クヴェさんにご対面でき、私も感激

ビアンも、クヴェさんが大好きになってしまったようで

ビアン、本当に『エロヤロー』で恥ずかしいです

これからも、また遊んで下さいね

お願いします
返信する

コメントを投稿