SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

H's Ice cream

2005年09月11日 | SWEET
私、食べ物の中で、アイスクリームが1番好きかも
モチロン、ソフトクリームやジェラートもネ
以前購入した、デロンギのアイスクリームメーカーを超久しぶりに使おうと思ったら、保冷器に穴が開いて、塩の様なものが出て使い物にならず、2個目を購入
早速、『濃厚バニラクリーム』を作りました
生クリーム&卵黄&砂糖&バニラだけで作ったので、めっちゃリッチな味わいですゥ
←これ出来たて

←冷凍庫で一休み後

どちらも、美味ち~~~~~い

これから、またアイス作りにハマリそう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (アプママ)
2005-09-13 10:31:12
ビアンママさんは,ほんと凄い!

何でも器用に作られて 尊敬しちゃいます

なんだか 食べたくなって来た!

ミニストップのソフトでも買って来ようかな...^^
To.アプママsan (ビアンママ)
2005-09-13 13:05:35
アプママさ~ん、器用でないですよ~

アイスクリームメーカーにお任せですから

このアイスは、レディーボーデンをもっと濃厚にした感じ

実は、昨夜、またアイス作りをしました

そのお味に、私は、腰抜かしました

今日の部ログをお楽しみに

コメントを投稿