SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

BIENの楽しみ♪

2007年05月10日 | BIEN
BIENは、私のバッグを物色するのが大好き
床に置きっぱなしにした時は、必ずムサぼって、中の紙類やリップスティックやボールペンをかっぱらって猛ダッシュして行きます

で、紙類は引きちぎって、また次の獲物を物色

獲物をゲットした途端、猛ダッシュして逃げて行く姿が、笑えて、これまたスッゴク可愛いのです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間♪ (キアラ)
2007-05-11 09:49:50
こんにちは

ビアン君もバックの中を物色すれんだ。
キアラと同じです~
ただキアラは、手袋専門

ビアン君が獲物を咥えて猛ダッシュしている姿、想像しただけで笑えます
きっとすごく楽しいんだろうな・・・
返信する
物色 (りゅうママ)
2007-05-11 10:00:04
Uのカバンの中に 美味しい匂いが付いてるんじゃない!?
パン粉や おかしの屑が落ちてない?笑
返信する
Unknown (junjun)
2007-05-11 11:30:09
ビアンちゃんがビアンママのバッグに頭を
突っ込んでいるのがすんごい可笑しいよ
お財布には執着しません?お財布のにおいが
好きだったら、散歩中に落ちている財布を
ゲットしてくれるかも(笑)

それよりもグッチのバッグにいいなアって
思っている私が情けないですぅ、、、、、(涙)
返信する
To.キアラsan (ビアンママ)
2007-05-11 21:14:13
キアラちゃんも、バック大好きですか~
BIENの場合、重い物以外、何でも持ち逃げします
特に、レシートや口紅が好き
バッグ以外でも、獲物を見つけると、咥えるまでは、忍び足なのに、咥えた途端、突っ走って逃げて行くんですよ
その姿が、また可愛いんです(親バカ丸出しですね
でも、大事なものは、即没収です
返信する
To.りゅうままsan (ビアンママ)
2007-05-11 21:19:15
キャンディーが入ってるときは、椅子に引っ掛けるんだけど、その時は、匂うのか、「降ろせー」ってカリカリやってます
ホント、食い意地もすごいわ
返信する
To.junjunさん (ビアンママ)
2007-05-11 21:23:24
BIEN、財布よりも中に入ってるレシートが好きです
でも、以前、隠しておいたへそくりを引っ張り出してきたのには、驚いた
それ以降、隠し場所変えました
このグッチのバッグは、大きくて何でも入っちゃうから、使いやすくて好きなんです
時々、BIENまで入れちゃいます
返信する
かわいすぎ!! (あんまま)
2007-05-12 10:46:52
ビアンくんのお顔は出てなくても
なぜか めちゃくちゃかわいいんだけど・・
ヤンチャっプリが幸せな証拠
ママのにおいのついたもの
ビアン君にとってはぜーんぶ宝物なんですね
それにしても かわいい・・・
返信する
To.あんままsan (ビアンママ)
2007-05-12 20:14:08
いつも、グイグイと顔を突っ込んでいます
どうでもいいものは、そのままいたずらさせています。めっちゃ大人しいから
でも、私の部屋のボールペンは、全部頭潰れてるか、芯だけです
返信する

コメントを投稿