SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ハワイ一人旅~2日目

2015年12月18日 |  Trip Abroad
ハワイ2日目は、レンタカーでオアフ島1周ドライブです
ちょっと雲が広がっています

初めてのオアフ島一人ドライブ
日本語のGPSがあるから、安心です



まず向かったのは、モンサラットアヴェニューにある『ダイヤモンドマーケット&グリル』
ここのブルーベリークリームチーズスコーンがどうしても食べたくて



ブルーベリー1つだけにしようと思ったけど、バナナクリームチーズも美味しいよ~と聞いて、こちらも購入



とっても大きくてずっしり

このスコーンを1口づつ食べて、感激しながら、本当の朝食へ
お店は、すぐ近くのダイヤモンドヘッド・コープ・ヘルスバーです
私は、ここのアサイボウルが大好きなのですが、今回は、食べた事のないドラゴンフルーツから作られた『ピタヤボウル』にしました



鮮やかなビビッドピンクでキレイ~



アサイよりも酸味があって、スッキリします
私、これ大好きになりました

お腹も膨れて、ドライブの始まりです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿