SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

ハワイ一人旅~ホテル編

2015年12月17日 |  Trip Abroad
やっとチェックインタイムを過ぎたので、ワイキキへ戻りました

途中、アーミーミュージアムでパレードの練習をやっていました



ホテルへ戻ってチェックインを済ませ、マイルームへ

今回のホテルは、ハイアットリージャンシ― ワイキキ ビーチリゾート&スパ
今回で4回目のステイです
昨年、改装されているので、とっても清潔で綺麗なお部屋
テレビが大きい~ なにより広い~~



トイレは、ウォシュレット付です



本当は、マウンテンビューだったけど、オーシャンビューのお部屋でした
でも、ちょっと低層階なので、海が見ずらい
でも、とっても嬉しい~~~覗けば、綺麗なビーチが見られますから



夜は、この日にカラカウア通りで行われたパレードがラナイから見ることができ、ラッキー



ホテル内のあちこちには、クリスマスデコレーションされていて、とってもキレイ



このツリー、とっても可愛い



私、これが好き~




この日の夕食は、アラモアナで買ったマグノリアの『レッドベルベットカップケーキ』1つ



私は、マグノリアのカップケーキを初めて食べました



カップケーキ、1つだけにしといて良かった
今度、自分で作ろう~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2015-12-17 20:09:35
部屋 キレイになったね。

見てると 行きたくなるわ
To.りゅうまま様 (ビアンママ)
2015-12-17 22:56:30
とっても綺麗で、清潔感溢れてます
でも、前の部屋覚えてないわ
私も、もう直ぐにでも行きたいよ~~~

コメントを投稿