SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

テディ・ベアー?!

2005年07月02日 | Grooming
今日BIENは、トリミングに出しました
初めて、テディベアーカットにお願いしました
いつもは、耳の毛は、あまり短くしないようにしていたのですが、パリの某有名ブランドのカタログを見ていたら、とっても可愛いプーちゃんが、スッゴク耳を短くカットされていて可愛かったので、マネっこしちゃいました(私は、ミーハーです
帰宅してきた時、一瞬と思いましたが、良く見ると、と~ってもラブリービアンに変身できたので、大満足です


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~♪ (とまろん)
2005-07-03 19:21:49
ビアン君すごく似合ってます~~☆

めちゃくちゃプリティ♪

カメラ目線が何とも言えないです~~
返信する
おぉぉぉ~! (たかみ)
2005-07-03 20:34:10
わぁ~!

ビアン君とっても似合ってるね~

ラブリービアンくんだよ
返信する
To.とろまんsan (sweet honey)
2005-07-03 21:02:43
とろまんさ~んありがとうございま~す

はい、とってもスッキリ&可愛くなりました

初め短くなり過ぎたと、思ったけど、すっかり気に入りました

とにかく、可愛いッ(マスマス親バカになってマス
返信する
To.たかみsan (sweet honey)
2005-07-03 21:05:30
ありがとう~たかみさ~ん

私が言うのも何ですが、一段と可愛くなりました~

今までは、「いつもと同じで
返信する
リトル??? (利都留)
2005-07-03 21:10:27
この写真のビアンちゃんリトルよ~といってもわからへんくらい似てる~~リトルもいつもお耳は短くしています。やっぱ親戚やね~
返信する
↑たかみsanへ続きです。 (sweet honey)
2005-07-03 21:13:31
間違えて送信になってしまいました

「いつもと同じで」で、変り映えしなかったので、こんなに変身して帰ってきたので驚きました

ホント、可愛いですッ

(ホント、親バカですッ
返信する
To.利都留san (sweet honey)
2005-07-03 21:26:44
わ~嬉しいな~

そ~ですね、リトちゃんも、お耳短いとっても可愛いテディベアカットですね

実物のリトル君に、お会いしたいわ~
返信する

コメントを投稿