SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

~LA滞在 2日目~

2013年03月29日 |  Trip Abroad



LA2日目は、当初マジックマウテンのSIX FLAGSに行こう~と言う事で、
行ったのですが、入り口には、車が1台しかなーい
なんと、オフシーズンは、ウィークエンドしか営業していないとの事



急遽、私が行った事がない、カタリーナ島へ連れて行ってくれました
私、この島、知りませんでした



ロングビーチからフェリーで、セント・カタリーナ島へ向かいます







船内は、バーカウンターもあって、軽食やドリンクが楽しめます
とっても早い高速艇なので、1時間ほどで到着です



とても小さな島ですが、とっても素敵



どこを撮っても、絵になります





でも、の電波、来ていません

早速、レンタカーで島内観光に出発で~す









最新の画像もっと見る

コメントを投稿