SWEET HEART

私の大切な愛犬BIENと、大好きなSWEETS等の日記

L.A到着~

2013年03月27日 |  Trip Abroad
Air モスバーガー を食べて、しばらくして無事に、LAXに到着~
一人の長時間の空の旅は、本当に退屈


空港へは、友人が迎えに来てくれています
4月のお別れの時に、彼と「また来るね~」と3人で約束したのに、
私一人で、また来るとは、夢にも思いませんでした

この時、入国審査が激混みで、出るまでに2時間近くもかかってしまった
なのに到着ロビーで、何も言わず、大腕広げて笑顔で迎えてくれた友人に感謝
思いっきりハグしてもらって、私の不安も一気にブッ飛びました~


それから空港を出て、ランチをして、ハリウッドを観光



LAの見事なブルースカイ気分も晴れやかになります




何度も見ていますが、つい撮ってしまうマイケル・ジャクソン




いろいろ見た後は、友人宅へ.....




最新の画像もっと見る

コメントを投稿